++ゆうと日記雑記++

ぽんずが帰ってきた


元気で帰ってきてくれた〜。よかったぁ(*´エ`*)
病院で私たちの顔を見た途端、うぎゃあうぎゃあと大騒ぎ。
怖かったんだね。不安だったんだね。ごめんね〜。

家に帰ってきてからがちょと大変で。
あんなに仲良しだった雛が、「おまえ誰だ!」と言わんばかりに「しゃーしゃー」怒っちゃって。
龍太や虎次狼もはじめはそうだったんだけど、病院の匂いが薄れていくと共に、まもなくいつも通りに。
でも、雛だけはダメ。三日経った今でも、まだ警戒してる。
あんまりだよなぁ。大好きなお姉ちゃんだったのに。
可哀想だよ。ぽんずが。

画像は、試作中の術後服を試着しているぽんず。
型紙を取るための試作中なのでぼろぼろなのは、見逃して(´Д`;)
2009年05月26日(火) No.91 (ねこ猫ネコ)
Comment(0)

明日だ!明日!